このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

このWebサイトを正常にご覧いただくには、お使いのブラウザのJavaScriptを有効にする必要があります。

  • 美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック


    English
     中文  ご予約・お問い合わせはこちら

美容整形・美容外科ならヴェリテクリニック

ホーム >  口元・唇 >  口角挙上


口角挙上

詳細

上口唇の端に厚みをつくることにより、下がった口角を引き上げ、不機嫌や疲れているといった印象から、常に微笑みのある明るい印象にする手術です。若くても比較的口角の下がった方がいらっしゃいますし、加齢によって頬にタルミが出てくると口角も下がってきます。口元の印象はお顔全体の印象のおいてもとても大切です。

このような方に向いています

・口角が下がっているのが気になる方
・不機嫌や疲れた印象が気になる方
・明るい印象にしたい方
・口角部分の唇を厚くしたい方
・あひる口にしたい方

術式

口角近くで上口唇の皮膚を切り取って、直接口角を持ち上げます。
患者様のご希望のデザインに応じて、皮膚のみ切除する場合や筋肉も引き上げる術式があり、適正に判断しご手術させて頂きます。
薄い上口唇の両端を厚くすることも可能です。
上口唇の中央部も薄い方には脂肪注入術と口角挙上術を併用することによって、
上口唇全体をふっくらとしてチャーミングにすることができます。



口角挙上デザインパターン
【パターン1】口角挙上 【パターン2】 口角挙上

この記事は、
ヴェリテクリニック理事長
福田慶三医師が監修しました。 プロフィール

この施術を見た方は、こちらの施術も見ています。

line@友だち追加